· 

蝉の大合唱&夏の花飾り♪♪【続々】

昼間はまだまだ蝉時雨・・・・・それでも日が暮れてから耳を澄ますと、秋の虫の声が聞こえるようになりました

風情をもたらす虫の声も季節とともに主役交代です🎵

 

エキゾチックな雰囲気の中にもエレガントさを感じさせる「ビビット色のアレンジメント」―――夏の花を思いっきり楽しんで、作者の思い思いを込めて伸びやかに活けていただきました💓💓

「黄、オレンジ系のアレンジメント」は、基本形のホリゾンタル。 ヒメヒマワリでアウトラインを取り、テーブルアレンジとして可愛いらしくコンパクトにまとめていただきました💓💓

造形的なものでアレンジすると、ナチュラルな花材のアレンジとは異なるイメージのデザインが生まれます。


「プリザーブド ウッドボックス アレンジメント」は、ピンクのグラデーションを作り愛らしさを漂わせ、素敵に仕上げていただきました。 皆さんの作品を眺めているだけで幸せな気持ちになりますね💓💓

壁掛けにもなり、長い間楽しんでいただけるでしょう🎵